ashizuri-nouen’s blog

高知県土佐清水の足摺農園。土佐ジローな日々を綴ります!

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェブショップオープン

本日、念願の足摺農園ウェブショップがオープンしました。http://cart04.lolipop.jp/LA07932986/商品は今のところ卵のみですが、近日中に雄若鶏肉、熟成雌肉の販売もいたします。是非、アクセスしてみてください。よろしくお願いします。

その他いろいろ

今日のお山の最低気温−4.5度、鶏舎内も−2.5度。日齢で差がありますが平均すると約40%の産卵率でした。 あめ玉

 石鯛編その2(納竿&初釣り)

あけましておめでとうございます。 ことしもあめ玉、よろしくおねがいします。 報告遅くなりました、釣りには時々行ってましたが…… 連敗中です。 12月23日納竿、底物は一人だけで当然クジも引かず天下の沖ウス、緩やかな上り潮風も無く波も穏やかでいい感じ…

新年を迎えて

新年明けましておめでとうございます。 昨年中は、多くの方々に多大な協力をしていただきました。 また、「森のあめ玉」をお買い上げいただいた皆様 有難うございました。 本年も新鮮で良質な卵の販売に社員一同ガンバリマス。 よろしくお願いいたします. そ…