ashizuri-nouen’s blog

高知県土佐清水の足摺農園。土佐ジローな日々を綴ります!

イベント初参加

9月10日 
四万十市の「とまろっと」で行われた音楽イベント
しまんと音の旅」の味覚市場に参加させていただきました。
森のあめ玉を少しでも多くの人に知ってもらおうと、
ブースでは試食としてゆで卵400個とマドレーヌ200個を配布、
生卵6個入りパックをイベント価格で販売しました。
準備万端、まもなくイベント開催と気合を入れた瞬間に問題発覚。
ゆで卵=塩、でも塩がない、剥いた殻入=ない。
初参加のため準備不足が数々。
一部の問題は周囲の出店者の方々のおかげで開催前に何とか解決できました。
午後1時イベントスタート
3時からはライブも始まりました。
日中はまだまだ暑さが厳しく来場数はやや少なめでしたが、


夕方には多くの人が訪れ、イベントを楽しんでいました。
ゆで卵、マドレーヌとも好評で完配。
中には何度もブースに来てくれる方や販売店舗を聞いてくれる方など、
イベント参加の甲斐がありました。
販売の方も予想を上回る数を買っていただきました。
今回のイベントに参加する機会を与えてくれた(K)さん、
マドレーヌを作ってくれた上に、自分達のライブ終了後に、
試食の配布や卵の販売を手伝っていただいた(G)さん、
配布、販売を最後まで手伝ってくれた(O)さん、
大感謝です。有難うございました。