ashizuri-nouen’s blog

高知県土佐清水の足摺農園。土佐ジローな日々を綴ります!

年末


このような積雪で始まった今年。
早くも今日1日となりました。
天敵の出現、初生雛の導入、ご飯のお供第1位、ホームページの完成等
いろんなことがありましたが、本当にあっという間でした。
寒さも厳しくなりましたが、ジロー達は日々元気に育っています。

放飼場で遊ぶジロー150日を過ぎ現在100個程度「森のあめ玉」を産みだしたました。

60日を過ぎたオス(右)とメス大きくなりました。
最後に、
12月に入り産卵率が低下し、卵の生産量が大幅に減少した結果
ご愛顧くださる方々に大変なご迷惑をかけることとなりました。
これからも品質の向上と安定供給を目指し頑張ります。
それとブログ・・・ガンバリマス。
2012年も足摺農園「森のあめ玉」&ブログよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。