ashizuri-nouen’s blog

高知県土佐清水の足摺農園。土佐ジローな日々を綴ります!

ワイルドチビタ

PCの前で仕事をしているふりをしてたらチビタが五月蠅い。
入口の近くで呼んでる、カリカリ食べたばかりなのに。
外に出てびっくり。
もぐらです。
もぐらを捕まえて私にプレゼント?
これはシャッターチャンス、カメラを取りに中に入り出てみると居ない。


ヤマモモの木の下でオモチャにして遊んでましたがしっかり咥えてミカン畑に消えていきました。
もぐらがどうなったか不明、30分後木陰で満足そうに毛づくろいしてました。
そう言えばチビタがやって来てからネズミを見かけません、たまに見るのはシッポの切れたとかげぐらいです。

流石もとwild.

プレゼントじゃなくてただ見せびらかしに来たみたいでした。


あめ玉